2010年6月15日火曜日

6月14日のツイート

5時起床。しゃべる息子。「おちゃ」と言われ、コップを渡すと「かんぱい」、飲み干して「ないなーい」。これから1時間は息子と遊びタイム。 #kodomo
posted at 05:21:48


日産ジュークのCM、BGMのオリアンティってThis is itに出ていた女性ギタリストかな。
posted at 05:25:25


日曜は昼過ぎにじいちゃん・ばあちゃんが来て、息子の2歳を祝いました。ママゴトセットと靴と絵本をもらった。公園でボールや砂場で遊んだ。ご飯は息子の好きなカレーと、大人は巻き寿司。お風呂に入って寝る準備できたところでバイバイした。 #kodomo
posted at 05:31:43


@H_Togo BootCampとかParalellsとか使えばいいのでは?OSは買わないとダメですが。うちは両方入れて使い分けていますね。趣味で作るなら別に入らないと思いますが、お金をもらって作成するWebは、最初にどのブラウザ・OSで検証するのか、までを定義しておくべき。
posted at 06:25:01


クライアント企業のシステム部の方へ当社サイトへのアクセス許可を依頼。Webサイトへのアクセスを制限している企業さんってちょっと前に比べて一層増えた気がします。
posted at 10:10:16


『Twitter革命』読了。ITジャーナリストである著者の経験から語られるTwitterトピックは、示唆に満ちていて楽しく読めた。互いが助け合い、ポジティブに影響しあうことは素敵なことだと実感。また2007年参議院選挙出馬エピソードは興味深い。 #twrevo
posted at 20:56:43


ちょこっとHTMLをなおしているなう。このサイト、私が業界に入る決心をして初めて作ったもの。今見ると恥ずかしい作り方してる。でも2002年にはCSSレイアウトの参考サイトもほとんどなくて、いろいろ調べて作ったんだよね。8年も使ってもらってる(-_-;)リニューアルしてあげたいな。
posted at 22:40:19


総ツイート数が減ってる?どうしてだろう。
posted at 23:08:45


前半終了間際に日本先制。代表のゴール、リアルタイムで初めて見た…。すごいねー
posted at 23:42:24

0 件のコメント: