2010年6月14日月曜日

6月13日のツイート

おはようございます!今日は息子の誕生日。朝8時で2歳になります。今朝も4時から元気に活動中(^^) #kodomo
posted at 06:13:23


去年おばあちゃんに買ってもらった甚平を着ました。プーさんにも歯磨きしてる(゜ロ゜) http://twitpic.com/1w9km1
posted at 07:09:15



誕生日プレゼントはこれとこれ。http://bit.ly/9Y6DzU http://bit.ly/aImP0B #kodomo
posted at 07:50:18


プレゼントはおじいちゃん、おばあちゃんからいただきました。あと赤い靴も買ってもらった!いやー助かります。 #kodomo
posted at 08:01:15


スタバでキッシュと豆乳。 #kodomo http://twitpic.com/1waudw
posted at 09:47:57



誰かとしゃべる息子 #kodomo http://twitpic.com/1wb3wc
posted at 10:17:57



散歩から帰宅。息子の昼寝はまだ。もうすぐじいちゃん・ばあちゃんがくるそうだ。 #kodomo
posted at 11:56:20


Amazonで予約開始!菅野よう子の 'SURELY SOMEDAY' http://amzn.to/ae3P1i
posted at 13:15:01


機嫌悪かったが、ようやく昼寝。もうすぐおばあちゃん達来るから、時間的にも丁度いいかな。 #kodomo
posted at 13:19:42


NHKジャーナルを毎日携帯で聴きたい。asxのURLは毎日変わるので、自分で携帯にURLだけをメールしてからiモードブラウザで見ているのだが、もっと便利で自動的にURLがわかるようにすることはできないかなあ。
posted at 13:43:21

0 件のコメント: