2010年6月4日金曜日

6月3日のツイート

一昨日の夕飯。塩ベースの肉じゃが。 http://twitpic.com/1tdalx
posted at 06:13:58



昨日の夕飯。紫芋のコロッケ。 http://twitpic.com/1tdb1r
posted at 06:15:55



今朝は5時半起床。昨晩は風呂後、息子とすぐに寝てしまった。 #kodomo
posted at 06:18:12


息子語録。「いち」「に」「ご」「とっく(6)」「なっな(7)」「じゅ(10)」「じぁあ(0)」「いたい(痛い)」「にいがた(新潟)」「ぼーう(ボール)」
posted at 06:22:32


息子のぬいぐるみ。「ジジ」「ぷーしゃん(プーさん)」「マ(マコちゃん)」「まーひ(マーフィー」)「おり(ウォーリー)」「ぱこ(パイ子)」「しょあ(昭和くん)」「ぐぃ(ナイスガイ)」etc. しかし、変な名前も多いな。
posted at 06:26:39


ラジオ体操中 #kodomo
posted at 06:35:10


今日から『1Q84 Book3』を再開。図書館の本が一息ついた。
posted at 06:53:24


@H_Togo 宝石の撮影は大変だよね。影作ったり。1個につき1〜2時間くらいかかった気がする。それが20個onz
posted at 08:40:20


@H_Togo いまだにMX使ってます…。
posted at 08:42:08


うちは細いのばかりだし、納期も(たぶん)ゆるやかだし、無理は(たぶん)言わないし…あたふた言い訳(滝汗) QT @kentaf4: Webサイトの受注が非常に増加しており、何件か断っているにもかかわらず、IT事業部がものすごい忙しい様子。体調を崩さないよう @kazukittyo
posted at 09:06:56


水筒の蓋を開けたら、いきなりお茶がドドドドーっ!!妻のメールによれば、蓋のパーツが落ちていたとか。机がお茶まみれだー T.T
posted at 09:55:53


ナダルは勝ち上がっている。決勝はフェデラーとナダルだと思っていたんだけどな。
posted at 10:01:06


親企業のシステムだけを請け負っているグループ会社のエンジニアが電話に出ると、印象が悪いこと多い。
posted at 10:47:16


Gabriela RobinのMOONを聴いていたらタナソニを思い出した。もう去年のことなんだな・・・。
posted at 11:13:08


ダミーとはいえ、原稿を考えるのに苦労している。
posted at 11:18:08


えっと。なんか、午後は問い合わせ対応とかで終わってしまった感。
posted at 18:12:32


資料作って、打ち合わせして、打ち合わせして、資料作って。メール書いて、エンジニアに相談して、メール書いて書いて。
posted at 18:14:26


「クライアント部署 → 情報システム部署 → 開発系グループ会社」という流れが非常に面倒。力関係を気にしながら、それぞれとやり取り。
posted at 18:54:59


音声が小さいです・・・。 (#slive63 live at http://ustre.am/ib7p )
posted at 20:07:13


Twitterは、おっさんだらけ(笑) (#slive63 live at http://ustre.am/ib7p )
posted at 20:19:15


Blogはアクセス数が増えないとリアクションが見えない。Twitterは、少ないフォロワーでもリアクションが見えやすい。 (#slive63 live at http://ustre.am/ib7p )
posted at 20:26:53


twitterだと、漢字間違いも、勢いでツイートしちゃうことあるよね。 (#slive63 live at http://ustre.am/ib7p )
posted at 20:27:59


もっと見て居たいけど帰らなきゃ・・・。ガラケーでUST見れるようにならないかなあ。JIGとかでもいいので。 (#slive63 live at http://ustre.am/ib7p )
posted at 20:34:33


明日はお願いしているアレができているはず。お願いね。
posted at 20:36:57


ここで書いた「明日」を、明朝Blogに転載すると、それはもう明日ではなく「今日」なんだけど、書いてあるのは「明日」だから、勘違いすることもあるかもしれないとかなんとか。
posted at 20:38:06


こういう人にWeb制作は頼みたくないなあ、っていうツイートを、ひそかにリストに入れて見てます。見てるとイライラしてくるw
posted at 21:36:46


咳をする時はちゃんと口を手で塞いでください。
posted at 21:44:36


コンニャロ(^∀^) QT @yothy_k: 自分の思い通りにならずワーワー泣きわめく魔の2歳児ムスメに「ママ好き?」と不意に聞いたら、涙いっぱいの顔でニヤリとして「好きー♪」だって。コンニャロ可愛いヤツwwゝ(≧∀≦)ノ #kodomo #mamajp
posted at 21:47:22


@floral 隣に座っている。野球好きな学生君ですよー。
posted at 21:49:23


そいつに言ってやりたい一言をグッと飲み込む快感(>▽<) QT @yothy_k: SなんだかMなんだか(;´д`) RT @kemi_chan: こういう人にWeb制作は頼みたくないなあ、っていうツイートを、ひそかにリストに入れて見てます。見てるとイライラしてくるw
posted at 21:54:26


社会思想社が無くなったことが残念でならない。
posted at 21:57:52


あと数十メートルで家。たっだいまー。息子は寝てるよなあ…。でも今週は3回も「ぉかぇり」が聞けた♪
posted at 22:06:17


本って紙で読む良さってあるよねー。たぶんiPadやKindleを買ったとしても、紙で読みたい本がきっとあって、それは買っちゃうだろうな。そういう点では、新聞とコミックは全部電子化でいいや。
posted at 22:51:08


なんか納得した。 QT @dra: 別にTwitterが出てこない回があっても良いじゃない。Twitterで出逢った人たちのドラマであってTwitterを描いてるわけじゃないんだから。 #sunanare
posted at 23:11:05


『もしドラ』って『マネジメント』を読んだ人が読むメリットってあるのかな?
posted at 23:24:40

0 件のコメント: