2010年6月27日日曜日

6月26日のツイート

@ytomaru なるほど。結構良いモデルですね。私は結局モノクロのPW-AM700にしました。確かにカラーは見やすいのだけど。自分にとって最低限必要なコンテンツがあれば良いのと、エネループとケース等もろもろ合わせても15,000円以内でおさめたかったので。
posted at 03:01:50


人生初の電子辞書。早くこないかな、Amazonさーん。高校はもちろんだけど、大学の時も重たい辞書4冊持って学校行ってたなあ。あと、教科書で辞書より厚いのが2冊あった。
posted at 03:10:05


今朝は5時半起床。6時まで遊んで朝食。6時半に掃除。あとの家事は妻に任せ、7時から息子と散歩。蟻を探してます。 #kodomo http://twitpic.com/1zxcm8
posted at 07:15:48



電車まちー。お茶がうまいっ #kodomo http://twitpic.com/1zxnly
posted at 07:55:29



隣駅のスタバで休憩なう。息子はコンビニで買った豆乳とキッシュ。私はアイスコーヒーにバレンシアシロップ。 #kodomo
posted at 09:04:38


神社なう。参拝なう。 #kodomo http://twitpic.com/1zycpn
posted at 09:26:28



葉の生い茂るしだれ桜の下でかくれんぼ #kodomo http://twitpic.com/1zyd95
posted at 09:28:14



支援センターが開く。ここで、バアバが来るのを待つ。ちょっと眠そうだな #kodomo
posted at 10:00:12


電車でゴー!! #kodomo http://twitpic.com/1zyrqe
posted at 10:17:19



ここでもママゴト。なんか料理してる。 #kodomo http://twitpic.com/1zyu7y
posted at 10:25:38



洗い物。 #kodomo http://twitpic.com/1zyvnf
posted at 10:30:18



「アッチッチ」とか言ってる。 #kodomo http://twitpic.com/1zyx3y
posted at 10:35:16



自分でレールを出してつなぎ始めた。いつの間にそんなことできるようになったんだ。 #kodomo http://twitpic.com/1zyxrd
posted at 10:37:36



「ガタンゴトン」を略して「ガトン」と言う息子。 #kodomo http://twitpic.com/1zyyj0
posted at 10:40:19



よし、バアバを迎えにいくかな。
posted at 10:44:31


ustが見れるとうれしいんですけどね。 QT @genpati: @kemi_chan 物足りない気もする時ありますけど、充分な機能ありますからね。
posted at 14:35:50


@ytomaru 文章を入力後、半角スペースを空けてハッシュタグ(#○○○○○など)を入れるだけだよ。そのハッシュタグで検索すれば、同一テーマのツイートが読めるし。
posted at 15:50:26


@ytomaru うちも埼玉ばあちゃんが来てます。息子はバアバと言えるようになりました。じいちゃんは、ぬいぐるみのジジと間違えやすいので、ジイタンですが。
posted at 16:19:25


今日の息子は結局昼寝せず。バアバがいる時はずーっと機嫌悪めだったかな。買い物に行くときと、お風呂の直前が最悪だったな。夕飯後もぐずり出したので、今日さ寝かしつけも早め。今は夫婦で酒盛り中(^_^) #kodomo
posted at 18:57:13


ドイツ大会だったよ…。
posted at 19:48:47

0 件のコメント: