2010年6月19日土曜日

6月18日のツイート

今朝は5時半起床。すでに妻と息子が起きていた。朝からハイテンションな息子を冷静にあしらう妻。さすが…。 #kodomo
posted at 07:12:40


「おり(ウォーリー)」と並んでお話ししている(._.) #kodomo http://twitpic.com/1xn7jc
posted at 07:16:16



@pntswrks 確かに・・・父よりも肉付きがよく、貫禄はあります^.^;
posted at 11:35:00


@sunflower8707 「悩みがあったら相談してくれたまえよ」って言ってます。
posted at 11:35:42


なんだか、朝からやることが盛りだくさんで、余裕がないなあ・・・。
posted at 11:50:47


Oxford Bookworms Libraryを追加購入。レベル1には大分慣れてきたので、次はレベル2にしよう。
posted at 13:28:51


twitterのリストに、今の上司と、昔の上司と、同僚と、同僚の友人と、昔社員だった人と、昔お客様だった人と、学生時代の友達の友達と、学生時代の後輩、のツイートが並ぶ。不思議な光景だな。
posted at 16:28:55


亀田の柿の種をもらった。わーい。
posted at 17:22:51


@hiroyosi 貴重な体験
posted at 20:11:43


息子は起きてるかなあ?もうすぐ家。雨が強くなってきたな。
posted at 20:13:51


先週見逃した龍馬伝の録画をみよう。煮込み鍋♪
posted at 21:09:23


後藤象二郎って、嫌な上士として描かれてるけど、後に龍馬とも協力する仲になるんだよね?あれ、違ったっけ?
posted at 21:13:27


息子の夜泣き。すぐさま火消しにっ。添い寝の腕がぬけない…(・・;) #kodomo
posted at 21:21:26

0 件のコメント: