2010年6月16日水曜日

6月15日のツイート

今朝は5時半起床。息子に起こされた。昨晩の代表戦は前半だけ見て寝ました。あのまま勝ったみたいですね。昨晩10時のニュースを携帯で聞いていたが、インタビューで松井と本田の二人に期待している人があまりいないのに笑った。
posted at 08:04:36


自分のツイートをブログに載せてから2分後くらいに、ツイート内容まるごとをGoogleで検索したら、一番上に表示された。リアルタイムで検索結果が反映されている。あらためてスゴイと思った。
posted at 09:46:12


Skypeで海外にいるメンバーと調整・打ち合わせ。
posted at 10:19:09


某社への提案打ち合わせ。費用とスケジュールを調整。スケジュール出さなきゃっ
posted at 12:43:27


PCでtwitterにアクセスできないなー。ずーっとクジラだ。
posted at 13:31:31


twitterつながらない。
posted at 13:54:31


twitterどうしちゃったんだろ。
posted at 16:58:00


部会おわり。今日は早く終わった。ヨシ!
posted at 16:58:23


海外出張中の後輩の代わりに雑務をこなす。がんばる。
posted at 17:00:36


@kentaf4 ブログ読みました。おめでとうございます。
posted at 17:01:33


@H_Togo 機種変更するんだね。大変だね。予約システムが落ちたってTLで見かけたけど。
posted at 18:40:16


@ichimura11 「他人のため」であっても結局は「自分のため」に繋がっているように思いますし、それで良いのではないでしょうか。
posted at 20:48:21


@H_Togo お疲れさま。発売当日に予約無しで買える人がいたりすると、ヒドい話だよね。
posted at 22:32:23


@H_Togo 信者を試す教祖w
posted at 23:01:52


@goodluckriver うちの妻も、ロナウドのことイケメンだなーって言ってた。でも最後に「趣味じゃないけど」とボソッと呟いてたが。
posted at 23:02:54


妻が散歩から帰宅。二人でアイスを食べた。もう、歯磨いちゃったのにさ。
posted at 23:38:51


懐かしい!眠れない午前2時 QT @yoshi_no_a: @Tetsuya_Komuro 小室さん、昔から水平線とか地平線とか好きですね。Running to Horizonとか思い出しました。
posted at 00:06:59


DRCAモデル(現代の消費者の購買プロセス)は、Desire,Recognition,Comparison,Actionの4つのプロセスの頭文字。企業は消費者をリードして、人びとをActionへ導く。
posted at 00:28:04


TACRモデル(消費者のファン化プロセス)は、Trial,Attraction,Continuation,Recommendatinの4つの頭文字。DRCAの後のストーリーてして有効。
posted at 00:38:12


本読んでたら眠くなってきた。
posted at 00:39:23

0 件のコメント: