2010年6月20日日曜日

6月19日のツイート

今朝は5時半起床。昨日は龍馬伝途中で夜泣き息子をなだめに行ったらそのまま寝落ち(>_<) 朝食は妻の焼いたケークサレ。野菜盛りだくさんのパンみたいなケーキみたいな。掃除を終えてママゴト開始。 #kodomo http://twitpic.com/1xxjjy
posted at 08:21:23



息子とママゴト。トマト入りジュースと卵入りジュースを作ってくれた。「まあ飲んでくれたまえよ」とエンドレスで続く(((^_^;) #kodomo http://twitpic.com/1xxljt
posted at 08:29:23



今日は夜までツイートをお休みします。
posted at 08:31:38


#websig Webサイトもそうだよね。 (live! http://semitter.com/websig247 )
posted at 14:42:02


#websig しくみありきかもしれませんが、AskulはBtoBで、ネット注文で完結している。 (live! http://semitter.com/websig247 )
posted at 15:08:17


#websig 人から買いたいものと、Webで済ませてしまおうというものってありますものね。 (live! http://semitter.com/websig247 )
posted at 15:22:02


書籍2千万冊の検索システム、無料公開 購入もOK http://www.asahi.com/culture/update/0619/TKY201006190156.html?ref=rss
posted at 15:29:33


息子と散歩。いたるところにある数字を読みます。「なな」 #kodomo http://twitpic.com/1y27s4
posted at 17:48:38



「止まれ」の「ま」を横から見て。「ろく!」 数字しか読めない息子には、あらゆるものが数字に見える。 #kodomo http://twitpic.com/1y2934
posted at 17:53:56



螺旋状のモニュメントを下から見上げて「ろく」と言ったこともある。 QT kemi_chan: 「止まれ」の「ま」を横から見て。「ろく!」 数字しか読めない息子には、あらゆるものが数字に見える。 #kodomo http://twitpic.com/1y2934
posted at 17:58:13


プーさん、ジジらをもてなし中。 #kodomo http://twitpic.com/1y2kwf
posted at 18:39:07



超真剣(・・;) かぼちゃっ #kodomo http://twitpic.com/1y2nft
posted at 18:48:38



今日の夕食。バジルのサラダパスタと、じゃがいもと豆乳の冷たいスープ。今日みたいな暑い日にこれは食欲をそそるわ。 http://twitpic.com/1y2pmp
posted at 18:56:43



息子と遊びながらサッカーみよう。 #kodomo
posted at 19:01:45


「ぶーぶー」とか言いながら籠におさまって携帯いじってる。 #kodomo http://twitpic.com/1y35wf
posted at 19:54:04



19時からサッカーだと思ってたのに、いつまでたっても試合が始まらない。事前の特集を見て無駄な1時間を過ごしてしまった(>_<) 早くはじまれー!何時キックオフ?
posted at 19:57:30


息子と遊びながらサッカー見てた。途中、眠くてグズリ始め、私の腕の中で寝落ち。日本、追いつかないかなあ。 #kodomo
posted at 22:06:50


前半の勢いが続けば望みあるのだけどなあ。
posted at 22:15:14


PKか?と思われたプレーのところで、向かいの家から歓声があがった!! 次の瞬間、罵声に変わってた(((^_^;) あーびっくりした。日本残念だったな。ハラハラして飽きない試合だった。松井がバテずに後半も残ってたらよかったのにな。中村はちょっと噛み合ってなかった気がしました。
posted at 22:23:45


まあオランダ相手だから負けることは想定内なのではないかなあ。そういう意味では、最小失点で、勝ち点3をもってデンマークに挑めるのは上出来な気がします。次につながる負け方だったと思う。大久保も後半残ってたらなあ。
posted at 22:28:45


@mickyxx うちもハーフタイムは寝かしつけタイムでしたw
posted at 22:30:23


カップヌードルのCMでなぜジャミロクアイ?懐かしい。
posted at 22:36:09


デンマーク戦っていつですか?夜更かしできる日ならいいなあ。
posted at 22:40:03


中田くんの隣に座ってる人、相撲協会の人かと思った。セルジオ越後さんだったよ。
posted at 22:43:10


替え歌でしたか!?気づきませんでした。 QT @AnK08: kemi_chan 途中から替え歌ですね。しかしjamiroquaiのあの映像は今でもステキ。
posted at 22:47:30


@sunflower8707 おっと、ばれたか。
posted at 22:48:38


スコラ最終回を見たら寝よう。
posted at 23:14:36

0 件のコメント: